新着情報

インフルエンザ流行時期の対応について

2020年10月22日

発熱(37.5℃以上)の患者様につきましては、インフルエンザおよび新型コロナウイルス感染症の検査を同時に行う必要があり、当院設備では対応が出来ない為、受診をお断りさせていただきます。

その他、激しい咳や倦怠感などの症状がある場合にも、現在の状況ではCTスキャンなどの必要性が生じる場合なども多く、やはり対応致しかねます。

軽い感冒症状に関しましては院外等で対応させていただく事も可能です。

受診を希望される場合は、院内に入る前に必ず当院に電話に連絡をしてください。

TEL:045-989-1151

ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。

夏季休暇のお知らせ

2020年08月10日

次の日程を夏季休暇のため休診とさせていただきます。

8/14(金)~8/17(月)

※8/18(火)より通常通り診療を行います。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承の程、宜しくお願い致します。

祝日診療のお知らせ

2020年06月19日

令和2年7月23日より祝日診療を開始します。診療時間は平日と同様診察は整形外科のみです。
お仕事などで平日に病院へ行けないような方や、急な痛みや怪我などでお困りの方にも、「必要としているタイミング」で「適切な医療」を提供できる医療機関を目指して参ります。引き続き皆さまのかかりつけ医となれるよう努力して参りますので皆様のご愛顧とご高配を賜れれば幸いです。

内科受診ご希望の方へ

2020年06月9日

新型コロナウィルス対策のため、風邪症状のある方は院内に入る前に必ず当院に電話連絡してください。当日、37.5度以上の発熱の継続を認めた場合等、症状によって受診をお断りさせていただく場合がございます。また、院内狭小であり、感染の危険性を考慮し、37.5度未満の発熱及び鼻・喉・咳など風邪症状(上気道から気管支)のある方は、車内あるいは院外ホールで対応させていただく場合がございます。ご了承ください。